豊里くらぶのお知らせ 

【重要】10月から大桐ジュニアが再開されます!
豊里スクールは再開しています!

  みんなでコロナ拡大を防ぎましょう!

豊里クラブは…
✓明るく楽しくマナー良く、を合言葉に活動しています。
✓大桐ジュニアと豊里サッカースクールで活動しています
✓どちらのスクールも同じコンセプトで活動しています
✓どちらのスクールも週2回の活動です
✓土日もたまに活動しています
✓ルールを守れば誰でも参加することができます。
✓所属チーム関係なく自由に参加できます。
✓もっとサッカーをしたい子どものためのコースもあります
✓保護者の方が練習中に付き添う必要はありません。 

学校が終わってからの活動が重要
 現在、ご両親の共働きが増えて、習い事をさせたいけれど送迎ができないという親御さんが多くなっています。豊里クラブには子どもたちが家から通える大桐ジュニアと豊里サッカースクールの2つのスクールがあります。また同じ学校の子供だけでなく違う学校の子供とも、サッカーを通じて仲間になることができます。

サッカーが必要な理由!
 ひとは小学生年代で運動能力を大きく伸ばすことができます。小学生年代でたくさんの運動を経験していないと、大きくなってからでは身につかなくなってしまいます。
 運動は脳への刺激も多く、身体だけでなくこころの成長にも大変重要だといわれています。サッカーを通じて運動をする機会を作ることで、運動の得意な子どもに成長するチャンスが生まれます! 

早い方が良い社会性!
 あいさつやマナー、礼儀は社会人に必要不可欠なものです。小学生の頃に身に付けておくと、中学生以降の人間関係を作るうえで大変役に立ちます。

週末の活動も充実!
 平日だけでなく土日もサッカーができるようにしています。ゲーム、練習に参加することができますので、サッカーのレベルアップと土日の有効利用をすることができます。