豊里くらぶのお知らせ 

【重要】大桐ジュニアは8月から再開予定です。
豊里スクールは再開しています!
3月2日 休校宣言、コロナの影響を考慮して当面の間休止します

  みんなでコロナ拡大を防ぎましょう!

豊里くらぶ

豊里サッカースクールは…
✓明るく楽しくマナー良く!
✓サッカーの基本とゲームを行います
✓活動日 火曜日、金曜日
✓土日もたまに活動
✓所属チーム関係なく参加できます。
✓サッカー上達コースもあり
✓保護者の当番やお手伝いはありません 
 
 豊里サッカースクールは大阪市東淀川区の豊里中央広場のグラウンドで活動しています。学年の壁を取り払いみんなで仲良く楽しく元気よくサッカーをがんばっています。サッカーの基本とゲームを通じて運動ができるように練習しますので、大きくなってからも運動のできるように育って行きます。
 
 挨拶もきちんとできるように、人の話をきちんと聞くことができるように取り組んでいますので、学校の授業の態度もよくなり勉強もしっかりと取り組める子どもも増えています。
 
 いつでも気軽に体験にお越しください!

求められている学校が終わってからの活動!
 現在、ご両親の共働きが増えて、習い事をさせたいけれど送迎ができないという親御さんが多くなっています。そんな親御さんにとって、豊里クラブには子どもたちが家から通える大桐ジュニアと豊里サッカースクールの2つのスクールがあります。また同じ学校の子供だけでなく違う学校の子供とも、サッカーを通じて仲間になることができます。

サッカーが必要な理由!
 ひとは小学生年代で運動能力を大きく伸ばすことができます。小学生年代でたくさんの運動を経験していないと、大きくなってからでは身につかなくなってしまいます。
 運動は脳への刺激も多く、身体だけでなくこころの成長にも大変重要だといわれています。サッカーを通じて運動をする機会を作ることで、運動の得意な子どもに成長するチャンスが生まれます! 

豊里サッカースクール

対象

小学生・年長

※年中は要相談

活動日

火曜日、金曜日

小学生 16時30分~18時30分

幼児  16時30分~17時30分

場所

豊里中央公園グラウンド(アクセス参照)

定員

各学年20名

体験

体験参加は2回できます!

持ち物

運動のできる服装と靴、ボール、水分、着替え

※ボールは貸し出し可能です

その他

大桐ジュニアサッカーにも参加を希望される場合はお問合せください

 
 
豊里中央公園グラウンド

〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目14

最寄駅  だいどう豊里駅 徒歩約8分

自転車・車
自転車 グラウンドの中に停めてください
乗用車 周辺のパーキングを利用してください
    ※周辺道路での駐停車は行わないようにしてください