ジュニアスクールトップロゴ

無料体験1ヵ月!

キッズも小学生スクールで活動OK!

※小学生と一緒の活動でレベルアップしているキッズが急増中です

スクール概要

対象

キッズ(幼児)  キッズスクール

1~6年生  ジュニアスクール

※他チームのプレイヤーも所属可能

活動日

小学生スクール 月曜日、水曜日、金曜日 16時30分~18時30分

キッズスクール  水曜日、金曜日 16時~17時

※キッズも小学生の時間帯で一緒に参加可能

場所

南吹田グラウンド

定員

小学生 各曜日15名

キッズ  各曜日12名

体験

1ヶ月無料体験出来ます。

※体験期間中は何度でも参加OK!!

持ち物

運動のできる服装と靴、ボール、水分、着替え

※ボールはクラブで貸し出し可能

必要経費

入会金 3,000円

保険代 1,000円/年

遠征、合宿費用は別途徴収

月会費

週1回   : 3,600円

週2回以上 : 5,200円

年会費

10,000円/年

※分割は1,000円/月

※6月以降の途中入会は残り月×1,000円を一括納付

兄弟割引

1人の運営費を1,000円引き

※キッズ、小学生スクール、ジュニアチーム共通

その他

土日祝の活動に月2回まで参加OK

 

コンセプト

育成スタイルのサッカースクール
  サッカーから得られることはたくさんあります。
 仲間と助け合うことや競争すること、自身の力を限界まで発揮すること、頭を使い工夫をしたり、身体を上手に動かすことで、子どもに多くの刺激や気づきをもたらすことができます。
 そうしたサッカーの活動を通じて、普段の生活にも良い影響をもたらすことも目指しています。

週2回の活動
 1週間の活動回数が1回に比べて2回の方が子どもが大きく成長するというデータがありますが、子どもたちを指導していると本当にその通りだと実感します。
 
 成長すると自信もやる気も生まれるので成長するという循環が生まれやすくなります。「できる」という実感はサッカー以外のことに取組むときにも活きる財産になります。
 より成長することのできる週2回を奨めています。

定員を設けてひとりひとりを育てます
 人数が多くなればなるほどひとりひとりをきちんと育てることが難しくなりますので、各曜日ごとに定員を設けてひとりひとりをしっかりと育てることを大切にしています。
 子どもひとりひとりの可能性を作り出すことを目標にしています。

学年の壁のない活動を行います
 複数学年で一緒に活動を行う頻度を増やしています。
 学校と違って年齢の違う子ども同士で活動することで、感性や価値観の幅を広げて行きます。
 一人っ子、兄姉、妹弟にとっても、新しい気づきを得られることができます。
 ひとりひとりのサッカーのレベルアップにおいても学年の壁を取り払った活動は大きな成果を発揮します。

チームの壁の無い活動を行います
 スクールクラスはチームの垣根がありません。どのチームのプレイヤーも参加することができます。
 ジュニアチームカテゴリのプレイヤーと一緒に活動することが多々ありますので、レギュラーでも補欠でも、成長したい気持ちがあるプレイヤーにとって良い場所になるでしょう。

いつでも変更可能です
 スクールからジュニアに変更するのも、ジュニアからスクールに変更するのも、いつでも可能です。理由を伝える必要もありません。
 
 子どもの成長やそのときの様子に応じて、カテゴリを選んでいただけます。

保護者の方が付き添う必要はありません
 サッカーの時間は子どもたちが主体になって活動しますので、保護者の方は送り迎えのみでもかまいません。子どもが活動はいつでも見学することができます。

ゲームに参加して成長したい子どもは
 土日の活動にも積極的に参加するジュニアチームを奨めています。

その他のスクール

土日のゲームも参加する選手はジュニアクラス

吹田クラブフィロソフィー
Touch the ball!play with the ball.

ボールで遊べるようになれば相手で遊べる。
本気でサッカーを遊ぶために、ボールをさわろう!
ボールを自分のものにしよう。